ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1294     今半 黒毛和牛でしゃぶしゃぶ

2022年03月01日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、友人が肉持参できました。今半の上等な肉!!!
牛は宮城牛の個体識別番号つき。豚バラも少々。
私はしゃぶしゃぶ用の野菜と鯨のハツ刺身、日本酒は高知の美丈夫の限定酒。
でお出迎え。


本当に美味しゅうございました!!豚バラは2枚でいいかなぁ。
これ写真は2つ折りにしてあるので結構なボリュームあります。
牛は2皿でギブアップ。〆は今半風にラーメンで!!これまたいい御出汁でGOOD。
夕飯はタンメンにしようと思っていたので偶然麺があったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1293     ブリヂストンB... | トップ | 1295     瑞江 ハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事