ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1602     崎陽軒 スターバックス

2023年07月16日 | グルメ・食べ歩き・酒
久しぶりにシュウマイ弁当食べました。差し入れ(笑)
私はちょっと変化球でエビピラフ弁当にシュウマイ(小)を一緒に。
次回はチャーハン弁当にしようかなぁ~
でもシュウマイ弁当一択なのはわかってるのですが冒険も必要。

スターバックスから今回の期間限定のフラペチーノは桃で~す!!
ピールと果実がたっぷり入ってます。甘さに酸味を加えて夏っぽくしてるのかな?
ちなみに前作はレモン。まだレモンも飲めますよ。こちらはサッパリかな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1601     鱧三昧 | トップ | 1603     八丁味噌の鯖味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事