ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1690     山田ゴルフ倶楽部

2023年11月30日 | グルメ・食べ歩き・酒
昨日は山田ゴルフ倶楽部へ。朝、宮野木JCの事故渋滞には焦った~
思いのほか早く着いたので練習する時間があってよかった。
やはり平日は時間に余裕を!!これ大事ですね。特に遅いスタートの時は!!
昨日は9時半スタートだったので渋滞を加味していたので良かった。
さてゴルフは雲一つない快晴で温かかった~肘にさやしい(笑)痛くない。
午前中はドライバー絶好調!!17番でバンカーから寄せにいってダボ。
あれ余裕が1点パーじゃないと30台でないじゃん!!しっかりパー39。
午後はボギーボギースタートもあ入れ!!入らず30cmバーディ。
またもホールインワンはお預け(泣)3~8はパーで最終ボギーも38。
久々の70台。肘が痛くなければまだまだいけますな!!!
昼は夜の反省会の為に軽めをチョイス、ワンタン麺。ビールも飲まず!!

そうそう調子がいいのは私だけではなく一緒に回った友人も午前中47。
初の100切りの王手!!ベストが104みたいで一気にいいちゃって。
最終+3まで〇 「スコアは考えずに目の前の1打1打ね」
ティーショット左にOB(汗)結果は+3で99当確!!良かったね。
帰ってお祝いだね。ただの反省会が祝勝会に(笑)大盛り上がりの19番でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1689     大栄CC | トップ | 1691     山田ゴルフ倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事