ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1279   新年会を「伊酒屋 kenken」で!  帰りに一杯1996カリラ

2020年01月27日 | グルメ・食べ歩き・酒
新年会を「伊酒屋kenken」で開催。
以前より女性陣からの評判◎大好評でした。
料理を気に入ってもらえると会話も弾むし美味しければ一石二鳥!!
私的には今回は目新しいものは食べてませんので写真は重複しちゃいますが。
ワインの相性も◎何気にオーストラリアのワインよかった!!
白ワインはお歳暮に頂いた甲州の白ワイン。。これいい甘くなくてすっきり!!
日本のワインもレベル高いですね!!!
日本のワインもたまに飲みますが、この白ワイン私の中では上位ランク。



次の日は早いので2次会は控えさせてもらって1杯だけロブロイ本店に。
キングスバリー1996カリラ キングスバリーのこのシリーズ1番好き!!!
絶対に外さない!!!このカリラ大満足!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1278    さ~て今回の「... | トップ | 1280   本八幡「まんま亭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事