ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

166    本日はクエ鍋「おん」  

2012年02月18日 | グルメ・食べ歩き・酒

クエ鍋、刺身をメインで芋焼酎「かいこうず」で乾杯

On2On1

お刺身(ぶり、中トロ、赤貝、ヒラメ、クエ、太刀魚、ウニ)  先付けはアンキモ

On3 On4

鱈と筍のかぶらむし                里芋の揚げだし

牡蠣フライと焼き牡蠣               クエ鍋

On5_2On6

クエの脂もちょうどGOODで美味しかった~~~私は本来、牡蠣はあまり好きでは

ないのですが美味しかった。と思って他で食べるとだったりするんですよね。

クエ鍋にはサラダ(生食)用の春菊を食べる前にさっと入れて締めは雑炊

メジマグロの刺身をスモークしたのや、デザートはアイスに黒蜜で煮た変わった豆が

2種類(名前忘れた~)のって御馳走様~でした。美味しかった

いつも美味しいものをありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 165    アイアンシャフト... | トップ | 167   第29回 フェブラリーS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事