ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1434     今週は大人しく家飯。 奥の松 TK-1

2022年11月04日 | グルメ・食べ歩き・酒
ちょっと自宅で🍶先日飲んだTK-1が美味しかったので再度購入。
煮物カツで。玉ねぎ、シメジ、絹さや、人参。それにトンカツ。
カツ玉と煮物の2役!!これがGOOD!!次回は何お野菜にしようかしら。。

今週は土曜日以来、外で飲んでない!!
結構会食が続いたので少し休憩。
と言いつつ自宅でオンライン講演会の視聴etcも多かったのですが。
大体19時前後からスタートが多いので家で食事しながら。
流石に視聴とはいっても仕事なのでノンアルですよ。
<a

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1433     シャフト交換... | トップ | 1435     幸屋 義太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事