ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1557     戦利品を頂きました

2023年05月19日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日GETした戦利品のヒレステーキを自宅でワインで頂きました。
ワインはムートンカデのポイヤック。これ美味しい~~!!
マルゴーも飲んだけどこちらの方が好み。
確かに私はマルゴーよりラトゥールだもんなぁ~~それは関係ないかぁ(笑)

前菜は冷製パスタ、鰯のマリネ(RF1)これは手抜きしました。ビールで乾杯!!
この鰯のマリネ1枚200円くらいなのですが半身を使っていて激ウマなんです。
からのヒレステーキ!!
人参とジャガイモはコンソメで煮てズッキーニは粉チースで焼いてみました。
美味しゅうございました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1556     桜ゴルフ倶楽... | トップ | 1558     KONAMI麻雀格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事