ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1303     テークバックを変えたら好調に!!

2022年04月25日 | グルメ・食べ歩き・酒
ここのところの好調の要因の1つB2のFW。
これは程よい捕まりと上がりやすくてやさしい!!安心してロングのセカンド打てる!!
長いミドルのセカンドも自信を持って打てる。
ヘッドがいいのかシャフトの相性がいいのか?でもドライバーもいいですよ。
それとテークバックの上げ方を変えてトップの位置が少し深くなったのも要因の1つ。


いゃ~~打った!!と言っても普通のショットは100球ちょい。
あとは40以内のアプローチ。イップス撲滅運動!!開催!!(笑)
大分クラブの重さを利用して切り返せるようになった。
でも問題はコースでできるかなんですが。。なにかきっかけをつかめればいいのですが。
帰宅してカツ玉蕎麦(チキン)を作ってみました。
一度やってみたかったのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1302     近所の寿司屋... | トップ | 1304     DAIYAMEという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事