ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1637     ぶっかけ蕎麦ダイエット

2023年09月06日 | グルメ・食べ歩き・酒
8月末からぶっかけ蕎麦ダイエット始めました~~(笑)
コロナ過で8キロくらい痩せたのですが最近4キロ太ってしまった!!
10月の健康診断にむけて頑張るぞ!!
朝はヨーグルト、昼は🍙1個とちょいオカズ。飲み物は0カロリー!!
甘い飲み物禁止(笑)
夜はぶっかけ蕎麦。これで結構痩せれるのです。
飲み会の時は休憩して飲んで食べますが。。。ストレスは貯めずに!!

白身魚とパプリカの天ぷらのぶっかけ蕎麦。
茄子味噌のぶっかけ蕎麦。
ゲソ天のぶっかけ蕎麦。さて次はどんなぶっかけ蕎麦作るかなぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1636     牛スジニンニ... | トップ | 1638     マクドナルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事