洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

インディビジュアライズドシャツ。マウナケア。

2017-02-10 | 商品のご紹介。

春の匂いすこーししてきましたね。

と、思ったらまた寒波。

この寒波がこの冬最後ですかねー

はたまた、もー1回ありますかねー

熱燗波はまだまだ欲しいですがね(笑)

あ、お得期間が残り1週間切りましたよー

どうぞお得な物や新鮮な春物を

ブッショクにお越し下さいm(_ _)m☆

※本日2/10(金)は18:00クローズです。

 

では、商品のご紹介です。。。

 

 

 

アメリカを代表するmade in USAシャツメーカー。
インディビジュアライズドシャツ。


サイズ切れ中だった白オックスフォードボタンダウンシャツ。

サイズ全部揃いましたよー。

今年久しぶりの白ブレイク予感!!!

ブレイクて(笑)

でも、『白』今年いいと思います。

ジーパンにオリーブパンツにササッと羽織るのがよいかと。

シンプルにそして上品に。


KURAで取り扱いだしてかれこれ10年以上。。。

私の中ではNo1シャツメーカです。

特にこのオックスフォードは消耗してはまた買いのリピーターです。

シャツが好きでいろんなシャツに袖を通してきましたが、

ヘナヘナにならない襟。

袖ぐりのライン。

洗いこんだときのゴリゴリシットリした生地の質感。

などなどホント衝撃的でした。

この言葉にもやられました☆

”私達の作るシャツの完成度は90%で、人が着込んでいくことで100%になる。”

ちなみに私は150%になると思ってます(笑)


どうぞ、まだ手を通した事が無い方、是非ご体感くださいませ。。。

ウンチクと洗いこんだサンプル、

汚れ気になる方も必見な裏技も

いろいろご用意してお待ちしております。

では着た感じです。。。

本当に素晴らしいシャツです。

さぁ!腕まくり…

あ、まだ腕まくり早いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

マウナケア。


mauna kea。

品切れ中の長いソックス

レディース、メンズ共に揃いました。
※グレーは入荷待ちです、、、


ズボンと靴からのチラリズム。

大事だと思います☆

ブランド所在地はmade in Nara!

奈良県広陵町。

靴下の産地で有名なんです。

貴重な編み機を使い、

腕利きの職人が時間をかけ丁寧に作り上げてます。

一度体験するとやめられない履き心地ですよ♪

まだ体験したことない方。

ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、お店でお会いしましょう♪