洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

ワクワク わくわく ワクワク♪♪♪

2011-09-15 | 商品のご紹介。

キタ━━(゜∀゜)━━!! ←使ってみたかった(笑)

中央卸売市場解放イベント”食べてんで横丁!”

食いしん坊の僕にはタマランイベントです( ̄▽ ̄;)

新鮮な魚介類、野菜、果物щ(゜д゜щ)ウルウル

よしっ仕事前に行こうw

気になる方へ、一応張っておきます。
http://www.fukui-market.jp/fmarket/Ap/News/index.asp?CTRL_FLG=dtil&NEWS_NO=272

あっそだ、お腹いっぱいになったらKURAでまったりして下さい(笑)



それでは、バリバリバリ開封ぅ~・・・汗・・・フ、フリース・・・。
次回にご紹介します。。。w

Wild
気になる方はお声をかけて下さい、お出しします。暑くてもよければ(笑)

では、仕切りなおして。。。

フランスよりマリンウエアブランド”アルボーマレー”が届きました。。。
Arvor1
シャンブレーに白、紺のオックスフォードは今の季節、袖まくりで海を演出して下さい。

キーワードは気取らないマリンです。。。♪

でっオススメは真っ紺シャツ!理由は紺オックス持ってないからw
なので、シャンブレーも白も抜群にカッコイイですよ♪

Arvor2
インナーにセントジェームスをセレクトすると抜群のマリンスタイルにw
土臭いパンツをセレクトすれば爽やかなワーカーに(笑)

形も絶妙なラインをとらえているので一枚でも主役になれます。

っで、口うるさく言いますが袖まくりは2.5巻きでщ(゜д゜щ) 笑


またまたフランスよりセントジェームス快調です!!

Saint1
これで残り4色で今季のウェッソンは揃います。

順調順調♪・・・残りが順調に入荷すればですがw

グレイ、紺は定番カラー
赤×グレイ、グレイ×紺は復活カラー
茶×ロイヤル、グレイ×エンジは新色♪

そして、今季新色オススメベスト5のうち2色がこれ!ジャジャーン
Saint2
ジーパンにも軍パンにも相性がイイカラーです。

只今お店には全32色揃って目がチカチカしますよw

ドウゾ迷いにご来店下さい( ̄▽ ̄;)ニヤリ

今回は控えめの入荷。。。
Kelty
っと言ってもKURA初投入カラーだけパシャw

ケルティの一番使い勝手のいいミディアムトートバックが入荷しました。

一泊2日の慰安旅行に!マザーバックに!最適の大きさですよ♪

それに底はレザー、ライニング(内張り)にはハリを持たせるため特殊な素材が。。。

ドウゾ店頭でお持ちになってみて下さい。しっくりきますよ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは、バイ♪