洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。インディビジュアライズドシャツ。

2020-11-06 | 商品のご紹介。

カニ解禁!!!

もう皆様はお口にされましたかね?

わたくしはまだでございます。

初物口にするまでソワソワが止まりません(笑)

漁も

食べ物も

呑み物も

洋服も

いろいろと様変わりするシーズン。

the解禁!

なんだかワクワクする言葉です☆

例の別注も、、、いや、まだ届いて無いです(笑)

 

では、商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。


エルボーパッチに久しぶりの無地×無地が登場でございます☆

しかも茶系のエルボーパッチは初ではないでしょーか?

KURA推しの茶系。

是非とも旬なラテコーデ楽しんで頂きたいです。

是非☆

では着た感じです。。。

いつもとちょっと違った雰囲気

すこーし優越感味わえます☆

まだの方是非どうぞ!

 

☆初めて聞く方にややセントジェームス☆

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。

マリンウエアー。

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

アメリカを代表するmade in USAシャツメーカー。

インディビジュアライズドシャツ。


ヘリンボーンブラッシュドコットン。

見た目はプレーンなブラッシュドコットンなのですが

目を凝らしよーく見ると

あら不思議ヘリンボーン生地なのです。

※写真ではヘリンボーン写りませんでした。

フワッフワの良い肌触りに

上品なヘリンボーン

そして大人のチャコールグレイ

よい組み合わせです。

是非☆

では着た感じです。。。

いろんなズボンに相性良しのグレー

お気に入りのズボンはいてご試着にいらしてください☆

 

インディビ社曰く。。。

”私達の作るシャツの完成度は90%で、人が着込んでいくことで100%になる。”

しつこいようですが私は150%になると思ってます(笑)

どうぞ、まだ手を通した事が無い方、是非ご体感くださいませ。。。

ウンチクと洗いこんだサンプルと共にご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、お店でお会いいたしましょう☆