洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

インディビジュアライズドシャツ。サンダルいろいろ。

2015-07-03 | 商品のご紹介。

7月。

いろいろなイベントシーズンが到来でございますね。

バーベQ、フェス、海、花火、祭り、街ビ!

そして今週末6/5は『街フェス』

電車通りが歩行者天国になりますよー。

今月は大人の七夕、こどもの七夕。

そして気になるご当地サイダーブース。

詳しくはこちら

 

※明日7/4(土)は13:00オープンとなります。

お間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m☆

 

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

アメリカを代表するmade in USAシャツメーカー。
インディビジュアライズドシャツ。

サイズ切れだったレガッタストライプ揃いましたー♪

いつもよりクラシカルな太ストライプ。

長袖+短パンスタイルに存在感ある雰囲気が楽しめます。

ちなみに、レガッタストライプとは

太いたて縞のことです。

毎年腕まくりがしっくりこない方へ。

KURA流の腕まくり黄金比や裏技レクチャーしますよ♪

是非お尋ねください。

では着た感じです。。。 

 

インディビ社曰く。。。

”私達の作るシャツの完成度は90%で、人が着込んでいくことで100%になる。”

しつこいようですが私は150%になると思ってます(笑)

どうぞ、まだ手を通した事が無い方、是非ご体感くださいませ。。。

ウンチクと洗いこんだサンプルと共にご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダルの心地よい季節になってきましたよー。

街、海、バーベーQ、などなど快適に過ごせる

いろんなサンダル揃いました。

サンダルあれこれ。

いいころあいです。

 

別注THE SANDALMAN

足の形に合わせ、全て手作業で削っていく特殊な技法。

最高の履き心地を追求しています。

力が抜けるぐらい気持ちいいんです!

街ばき最高なんです!

是非お店で足を入れてみて下さい。

フットベットにホーウィン社のクロムエクセルレザー。

ストラップにブルハイドレザー。

ビブラムのリップルソウル。

などなど豪華仕様となっております。

 

  

ビルケンシュトック。

永遠の定番ですね。

ロールアップに。七分パンツに。短パンに。

ラクチンな日常サンダル。

そんな感じで必需品の季節です。

どうぞサイズのあるうちに。。。

 

 

レインボーサンダル。

カリフォルニア生まれでサーフィンの神様ジェリーロペスも愛用していた。。。

その言葉だけでドキドキです(笑)

なのでわたくしは海で愛用しております♪

フットベットは足型に沈み足に吸い付くような感覚。

ソールははき込むと丸みを帯びなんとも言えないはき心地。

ほんと気持いいんです。

是非ご体感ください。。。

 

 

LIZARD(リザード)。

水陸両用…泳いだ後走る…。

夏こんなシーンいっぱいありますね。

水辺を中心にアウトドアシーンでの使用を主目的として作られたサンダルです。

フッドベットには本革のスエードが張ってあり、優しい履き心地。

ソールにはグリップ力の高いビブラム社のソールを採用。

街ではいても快適ですっと馴染むデザインは一足あると重宝しますよ!

あっ、このサンダルmade in イタリアですよー。

マリンスポーツ、フェス、日常、いろんなシーンの相方に是非どうぞ。。。

 

 

では、サンダル。

ザザーッとはいた感じです。。。



この夏どのタイプはきましょ?

サンダルの前でニヤニヤとどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 




最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではお店でお会いしましょう♪