洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。

2015-01-23 | 商品のご紹介。

先週の大寒願掛けと禊ぎ。

カタカタ震えるほど寒かったですが

とてもいい経験になりました。

来年も参加したいです。

そして、あれから何やら良い事が

周りで起きはじめています。

KURAもセントジェームスがスムーズに揃い始めてます。

皆さんにも良い事が起こりますよーに。。。

 

では商品のご紹介です。

 

St JAMES(セントジェームス


2015年春。

セントジェームス春色スタートです☆

今季もなかなか良いすべりだし。

まあまあ色揃い始めて

セントジェームスコーナー潤い始めましたよー。

ただ、サイズが揃ってないのがやっかいですが(笑)

そして今季KURA的オススメキーワードは『白』

白ベースに〇〇色ボーダーとか

〇〇色ベースに白ボーダーです。

白!!

です(笑)

ま、生成りもあいかわらずカッコいいんですがね(笑)

今お店にある白こんな感じです。。。

お店でバサッと広げて

サッと鏡の前であてて

ニヤニヤとお楽しみ下さい。

納得の白ですよ♪

 

初めて聞く方にややセントジェームス。

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。

マリンウエアー。

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪