洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。ボンクラ。

2022-10-20 | 商品のご紹介。

朝倉トレイルラン2022 ありがとうございました!

減量は失敗に終わりましたが、しっかりとアルコールを断って調整もでき

良い結果でとても気持ちよく走れて最高のレースでした☆

身体はやっと今日ぐらいからダメージ回復してきましたがね(笑)

そして朗報でございます!

こちらもお久しぶりの開催!

食べてみナイト2022

1ドリンク+1プレートで3軒ハシゴ☆

夢の『 街ビ 』ベロベロツアー(笑)

もちろんわたくしも参戦いたします。

、、、3軒で済むのかなぁー(笑)

興味のある方は是非☆

 

では、商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。


セントジェームス第五便目はこの2色!

・生成り×ダークベージュ

・チャコールグレー

どの色も使い勝手の良い色でございます!

スタイリングのアクセントに是非!

サイズが揃っているうちに☆

※揃っていなかったサイズも入荷がありました。
そして、まだ揃ってないサイズもございますのでご了承ください。。。

 

BONCOURA(ボンクラ)

 

BONCOURA『芳醇』両Vトレーナー リバース型。


新色のブラック登場!

なのですが!!!

実は『 リバース型 』として新しいモデルでもあります☆

見た目は昨年までと変わらないのですがよく見ると

生地をリバース、サイドリブと仕様がパーカーと同じになっております。

仕様のあーだこーだお店でお話ししましょう。

なにより、皆さんが大好きなブラック!良いと思います☆

是非☆

 

BONCOURAスウェットは

いくつもの綿と向き合い、

何度も何度も生地を作り出すための「糸」を研究し

理想とする生地作りのために、時間をかけて

編んで、編んで、編んで、

妥協せずさらに、

編んで、編んで、編んで、

完成したのが『芳醇』なスウェットです。

皆さんの想像以上の肉厚さですよー

そして不思議な肌触りの着心地

是非触れて頂きたいです☆

この秋冬の相棒に是非!

※パーカーは随時入荷予定でございます。

 

そして!!!

 

BONCOURA サーシャ レザーカーコートジャケット。新作☆


新作でございます☆イヒヒ!!!

昨年に続きサーシャレザーにカーコートジャケット登場でございます!

1900年代初頭は車がオープントップがほとんどだったため

寒さや汚れから守るために着るコートとして『 Car Coat 』が生まれました。

それがどんどん進化してジャケットに至ります、、、だいぶ端折りました 笑

もちろんレザーのあーだこーだ、ディテールのあーだこーだは

前作モデルからしっかりと引き継がれてます☆

いろんなお話ありますが、

身構えず、頑張らず、何も考えず

サッと着れるジャケットなんです!

大人で上品な雰囲気で着て頂けると思います。

是非店頭であーだこーだお話しして体感して頂きたいです☆

 

 

では、ササーっと着用した感じです。。。



是非手にとって実感して下さい☆

サイズ、色合わせ、バランス、

いろいろと談義いたしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、お店でお会いしましょう♪