神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

関空クルージング NW編 後半

2017年05月11日 | クルージング

こんばんは!工学部2回の沢口です!

題目は関空クルージングとなっていますが、実質は、淡路クルージングです!!

5/4の関空一周レースが終わった次の日に、淡路島の洲本まで大阪湾を横断してクルージングしてきました!

チームNorth Walkerのメンバーは前半のバウマン来田が帰宅。メイントリマーたくみさんチームYoung Bambooにさらわれてしまいました…しかしながら、新メンバーとしてこの二人が参戦してくれました!!

料理が得意な海事二回の小澤

初々しい一年生!おじいちゃんが須磨に岡崎のヨットを所有しているという…海事一回の森元くん

 

三日目 淡輪→洲本クルージング&海水浴&艇対抗料理対決

出艇後は、炊飯器を囲んであったかい塩にぎりをほおばっていました(*´▽`*) 今思えば、出だしから最高のクルージングの雰囲気でした笑

新調したANKERのスピーカーも大活躍してくれました!

DJは沢口→亜友子→小澤と交代でやっていきましたが、さすが小澤パイセン。。。ようこそジャパリパークをかけてくれました笑 NWのみんながパリピなフレンズになりましたね~♪

クルージング中はあゆこちゃんと森元君が舵を持つ経験をさせてもらっていました~

まさに爽快!!!そんな2時間ほどのひとときでした…

洲本に着いてからも楽しい時間はまだまだ続き。。。。。

海水浴解禁してないのに勝手に解禁しちゃったり。。。

恒例の相撲までやっていました。。笑

海は、さすが洲本。綺麗でしたよ~♪

 

海水浴後はちゃんと塩出ししてから笑、優勝狙っていざイオンへ!

試行錯誤の結果、3500円という予算内で3493円に収め買い出し後は、住吉さんからご褒美のアイス!!!!

ありがとうございました!!!!

 

我らが艇長の住吉さんが考えてくれた、アラビアータで勝負!

こんな最高にリッチな写真まで撮れました!

結果は優勝とはならなかったものの、本当に心温まる手料理で心は完全に優勝しきっていました^^

一回生の森元くんも積極的に料理も片付けも手伝っていて非常に良きことでしたね!

 

洲本から須磨まで到着してからはクルージングの延長戦!

時間は夕方になっていたものの、小澤料理長によるトマトパスタカルボナーラをみんなで仲良く食しました!

本当に今回のクルージングは最高に楽しかったです!

食当の統括もやらせていただきましたが、みんなの協力で最後までクリティカルなことが起こらなくてよかったです。。炊飯器三個分が余った時は焦りましたが笑

最後に!NWメンバーの感想をどうぞ!!

住吉さん:艇長として無事行って帰ってこれて、感慨深いものがありました。

たくみさん:マリントイレはいりません。

亜友子:新品のスピーカー、大活躍でしたね。

来田:はじめてのガンポーラー、勉強になりました。

小澤:運営バイトからの後半クルで優勝!!

森元:先輩方の調理スキルが高くて、自炊がんばろうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿