【チャコのブログ】

1166日間ありがとうございました。
【チャコのトキドキプチブログ】新しくスタートしました。

『チャコのブログ』閉鎖のお知らせ

2008-07-03 12:41:24 | つれづれなるままに

 


2005年4月19日に始まった『チャコのブログ』、今日で連続投稿1166日(約3年2か月あまり)です。
1166って語呂がいいでしょう?! 

 金沢では7月は氷室饅頭で無病息災を祈願します。
「1166」を「ヒ・ム・ロ」・・あはは  こじつけだぁ~! 


WEB上から撤退ではありませんので、念のため。 



 このほかに  以下のサイトも運営しています。  して見てね。

 『チャコのページ』  メインホームページです
 これからはこちらを更新せねば~~ 

 
『チャコのパソコンQ&A』  続行
 「PC泉塾」やねっともの質問に答えるサイトです。

 『チャコのBBS=掲示板』  コメントはここに・・
 唯一、情報交換できる場です。お気軽に写真やお絵かき貼ってね。

 「ひとこと日記」を7月4日から書き始めます。   

 
『チャコのお絵かき掲示板』  続行

 お気に入りをもう一度載せますね。





 
 これらの「チャコのお絵かき」は 
ここで見られます。


 

 小魚劇場  続行 

ますます目が離せません。見に行ってくださいね。 




 メールお待ちしています。
pecoyan_m@yahoo.co.jp です。
 ミクシィ友はミクシィのメッセージでお願いします。



今月の誕生日を前に決心しました。
これまでのご声援心から感謝します。
また、コメント寄せてくださったねっともや「PC泉塾」の皆さんありがとうございました。

 たぶんこれまで通り、パソコンタイムをエンジョイしていると思います。
コメンテーターのサイトに出没しているチャコをお見逃しなく~! 


お知らせ
 半永久的にこのまま保存しておきます。 
過去ログもよかったら見てね。  

 左サイドの「検索ボックス」に見たい記事を単語入力してみてください。
たとえば・・「兼六園」と単語入力するとそられのページがズラリと縦長に現れます。スクロールして下の方まで下げて見てくださいね。



 


追記:バッテリーは保証期間だったので、無料で交換してもらえましたことを報告しておきます。 
この件に関しては 
6/26 27 28 のブログに書いています。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2008-07-03 14:17:36
あ~~びっくりしたわ^^

HP止めちゃうのかと思ったけど大丈夫ね。
掲示板もあるしこれからそっちに伺うわ、よろしくね。

私も最初はHPからだったけどね、しかも無料のだったので他に移ったりで二回。っでいまはブログに。
一番やりやすいタイプのを残して続けたらしいものね。
返信する
急いで見に来ました! (mackey)
2008-07-03 14:53:54
mixiのマイミクさん更新日記のタイトルを見てビックリ!!
なんで?!Σ( ̄[] ̄;)!
といっても、理由はわかりませんが、
でも、3年あまりもの連続投稿blogの閉鎖は
皆さん、どなたもすごくビックリされることでしょう( ̄ー ̄;
読者にとっては、内容も濃く、
日々教えられることも多かったと思います。
パワフルチャコさんの日常もわかって
(・m・ )クスッっと楽しませてもらったり、
そのパワーぶりが励みになったりしてたと思います。
でも決心されたのだから・・ (Θ_Θ;)・・。
またmackeyも掲示板の方にこれからは寄せて頂きますね。
長いあいだ blog投稿、お疲れさまでした<(_ _)>
返信する
◆Satokoちゃんへ◆ (チャコ)
2008-07-03 16:43:36
Satokoちゃん一番乗りだぁ~~!
サンキュー! 

これからはBBSでお話しましょうね。
返信する
◆マッキーちゃんへ◆ (チャコ)
2008-07-03 16:59:23
マッキーちゃん~ ようこそ! 

チャコの赤裸々な1166日の記録、手に取るようにわかったでしょう?
たくさんの声援があったればこそ、ここまで続けてこれたのです。

また、BBSにコメント頂戴ね。
チャコもマッキーちゃんの所にも行くね。
返信する
ビックリ! (小魚)
2008-07-03 19:22:20
『チャコのブログ』だけが終わるんだね
連続~だもん!
よく続くもんだと感心しながら見てました
mixiでしかコメントが書けないかも知れ無いけど
今までの癖~?のように見に来ちゃうかも

連続・・1166日 ご苦労様でした
返信する
◆小魚ちゃんへ◆ (チャコ)
2008-07-03 19:58:29
小魚ちゃん、いつもありがとうね。
学習塾もこんな風にして突然幕を下ろしました。
周りはびっくりするやら大騒ぎでした。
学習塾はちょうど20年でした。

ブログも3年で幕引きの予定だったのに、やめられなかった。
今日の「1166」に目がくぎづけ。
これで決まりました。(笑)

BBSにアニメ持ってきてね。
小魚劇場は現役です。
チャコが大ファンなので続行決定です。
返信する
あハハーー。毎日はネェ・・ (jiji)
2008-07-03 20:46:17
確かにきつい事もある。まァ、週一でも更新してください。「今週のチャコ」・・ってネェ。
一応区切りで、さよ~ぅ~うな~ら~ァ。

・・で、しばらくコメンティターとしてご活躍ください。
返信する
ショックが大きすぎて… (kaach)
2008-07-03 21:11:00
ガァ~~ンとハンマーで頭を殴られた感じです。
手が震えてキーボード間違ってばかりです。
私の支えでした。
これからどうしよ~~う
今夜は眠れそうにありません。

≪人生の師≫を失ってしまうようです…
返信する
◆jijiさんへ◆ (チャコ)
2008-07-03 21:28:56
「今週のチャコ」ですか~~?
まあ、それはないでしょう。
やめる時はきっぱりとやめます。

jijiさんのコメンティターとして今後も活躍しますね。
返信する
◆kaachさんへ◆ (チャコ)
2008-07-03 21:31:53
kaachさんのブログにはコメンティターとしてこれまで通りお邪魔しますよ。

「PC泉塾」にも来てくださいね。
返信する

コメントを投稿