くに楽 2

"日々是好日" ならいいのにね

1月も終わりですね

2017-01-31 13:06:40 | 日々の出来事

豊中ピカソのサロン

声をそろえて歌いました

 

新年の飾り物

椿もはらりと落ちました

 

久しぶりの雪景色 午後からはとけてしまいました

 

天王寺 一心寺詣での道すがら 二宮金次郎の像

 

半年ぶりの京都 立派な仏手柑

 

食べたかった「鯛のあら炊き」

楽家の茶碗を見てきました

 

日本民家集落博物館では蕗の薹が出始めています

憧れの「半澤鶴子先生の講演会」

感激の時間でした!!


「初釜」 「新年会」 「シャンソン紅白歌合戦」 と楽しんで、ボランティアも始まり 

そんなこんなで、1月が終わりそうです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿