☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

    韓国の崔さんのジュニアが誕生日のケーキを。

2017-11-30 22:46:12 | 日記
9月から、日本語学校に通ってる、崔さんの息子が、ちょっと早いが誕生日のケーキを届けてくれた。

いつもの炉端一番で、韓国大好きのメンバーが集まって、美味しく頂きました。
    (崔さんが、来日の時はいつも一緒に食事をするメンバーです。)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     シニアソフトボール... | トップ |     11月の歩数、310... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (suzu)
2017-12-03 20:39:35
생일 축하합니다,
一生少年の気持ち!を
更新し続けてくださいネ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事