☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

    古い仕事仲間6人での、富士山巡りの旅

2017-03-04 13:16:46 | 日記
2月26~27日、とことん”富士山”巡りに行ってきました。一番のメインはダイヤモンド富士を見ることでした。
1時間以上前からスタンバイしていたのですが、雲が晴れず空振りに終わりました。


その代わり川口湖畔の ”富ノ湖”ホテルから、夕方と早朝に ”紅富士(くれない富士)と、逆さ富士をを見る事ができました。
山中湖では水陸両用の ”KABA BUS”で湖中央に。


2日目のお昼は、レストラン ”富士キッチン”で、イタリアンのフルコースを。



ビールは 富士ビール、ワインは ”山中湖ワイン”を楽しみました。


観光の最後は ”山宮浅間神社”へ、日本で唯一の富士山をご神体にしている、本殿を待たない神社です。



川口湖畔で、富士山をバックに記念撮影です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ご近所の仲良しグループ... | トップ | コアな仲間で ”かず” さん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山🗻良かったです。 (suzu)
2017-03-08 18:02:39
紅富士と逆さ富士を見て感動しました。
目の前で実際に見た富士山は、悠悠という感じでした。機会があればダイヤモンド富士も見てみたいです〜🗻
26、27と2日間、ご一緒できて楽しいでした。ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事