☆☆ 一生少年~ 大阪 堺

皆で・・ワイワイ・・がやがや・・元気で楽しく
"楽しい時間の始まりだ”

4姉妹会、小豆島旅行。

2014-10-17 17:41:43 | 日記
4姉妹会、小豆島旅行。


毎年1回、妻が姉達を連れて旅行に行く。
姉妹4人の合計は324才だ。今年は長女の娘と次女の嫁が介添えでついて来る。私は毎年運転手兼荷物持ちだ。
今年は、長女の娘が小豆島旅行を企画してくれた。
高齢者の団体なので、ゆっくりくつろげるが第一優先。今年はそれにはピッタリの宿泊先だった。
 あじわうもろみの”島宿 真理 ”。と言う旅館で、大変人気のスポットらしく年内は予約でいっぱいとか。
小豆島らしく、夕食は ”醤油会席”だった。

 写真1は、 フエリーの甲板でうどんを。 いくつになってもまず”うどん”ですね。

 写真2は  寒霞渓頂上での記念写真です。

毎年今年が最後だと言いながら、帰りには来年の予約をしている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4姉妹会、小豆島旅行。 | トップ | 第51回歩こう会。 亡き友... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しで良いですね~ (C.Hamada)
2014-10-17 21:56:00
4人姉妹とは・・いいですね~
仲良く1年に1度の旅行は、皆さん楽しみでしょうね~
運転手・・ご苦労さま
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事