BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

ナナカマドの木にツグミ

2015年02月17日 22時25分52秒 | 野鳥

2015.02.14

T大学のナナカマドの木にツグミがおりました。

以前、ここでヒレンジャク見たんですが今日はツグミです。

いつになったら、ヒレンジャク来るのかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早いぞエゾモモンガ | トップ | クルミに夢中エゾリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツグミちゃん (nyantarow)
2015-02-18 05:59:15
綺麗な羽ですね。今の時季、ツグミちゃんはすごい群れでナナカマドの木にいますね。ヒヨドリかなと思ったけど、頭のボサボサかげんが違いますもね(´▽`)
返信する
こんばんわ (BIGTREE北海道)
2015-02-18 20:25:49
nyantarowさん

ヒヨドリも確かに多いですね。
このツグミもその他大勢の1羽です。ナナカマドに
沢山のツグミの群れでした。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事