BIGTREE北海道

北海道の桜、巨樹、トレッキングなどの北海道内の散策日記
最近はまっている鳥見日記

ドレミファソラシドと音は・・・ピアノ型ガーデンテーブル

2024年08月26日 20時36分22秒 | 木工

2024.8.26

ウッドデッキが見るも無残に腐食が進み、解体したもののどうしたらいいもんやら。

腐食部分を切断しまだ使えそうな材があるけど・・・

ピカッと閃いて、ガーデンテーブルでも作ろうかなと。

それで完成したのがピアノ型テーブルと二人掛けベンチです。

一応鍵盤ならぬ木琴でピアノ風に見えるテーブルです。

ドレミファソラシドと音は出ますが音程は微妙です。

調整がかなり難しく、ある程度のところで妥協してしまいました。

これでみんな喜んでくれるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぞ賑やかになっているのか... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事