ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ap bank fes'10 グルメ

2010-07-19 15:53:58 | できごと(風ママ編)
ap bank fes'10でも、たくさんの美味しい物がありましたよ~

 小さなお店だけどたくさんあるんですよ。

でも・・・朝から、夕方までで口にしたのは、これだけ

良く1日もったよな~自分でも、ビックリです

1日炎天下の下にいたので、いつもあまり飲まないけど・・・ビールが最高に美味しかったですよ
お陰で、酔いがすぐ回っちゃってフラフラでしたけどね・・・

何も食べてなかったのと、夕飯に・・・ってことで一気に色々食べちゃいました

旦那『冷たい茶漬け』『チーズタコス』『シャリシャリレモネード』

※確か、そんな名前

『トマトたっぷりタコス』『冷たい肉そば』

一気に食べてお腹いっぱいになっちゃいました


お腹もいっぱいになったので・・・

あまり見てまわれなかったので、ちょっと色んなお店を見てまわりましたよ。
色んなお店(服屋さんとか、ハンコウ屋さんとか・・・)があって凄く興味あったけど、見るだけ見て帰ってきちゃいました。
もう少し、ゆっくり見たかったな~

ところどころに・・・ こんな可愛い花が咲いてましたよ

空も、すっかりくらくなっちゃったけど、凄く綺麗 

 3日間の出演アーティスト

今日が最終日。暑いからバテてる人多そうだな~

ちなみに、今日はよしもとのライブ当たったんだけど行くの諦めました

行けばよかったかな~でも、この疲れムリかな


今度余裕があったら、お笑いライブも行ってみたいな~

連休で、本当に遊びすぎました楽しかった~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあこ)
2010-07-20 11:52:33
朝から夕方までホットドックだけってすっごい燃費いいね(笑)
夕ごはんに食べた物もおいしそーだね!

返信する
楽しくて・・・ (akko)
2010-07-20 15:08:46
美味しい1日を過ごしたんですね。
羨ましいです!
「よしもとのライブ」もすっごい人だったみたいですよ。
誰か(名前を聞いたんですけど、覚えられませんでした)のバックダンサーを着ぐるみで踊った娘が言ってましたよん。
返信する
Unknown (かるび)
2010-07-20 21:15:32
このイベントめざましテレビでやってたねー。
この時期の屋外イベントは参加するのに勇気がいるねぇ。
返信する
まあこさんへ (風ママ)
2010-07-24 20:05:40
お返事遅くなってごめんね。

朝から夕方までホットドックだけってね・・・私たちもビックリだったよ。でも、水分はかなりとったよ。

夕ごはん。色々食べたけど、どれも美味しかったよ。は、最高だったけどかなりクラクラだったよ
返信する
akkoさんへ (風ママ)
2010-07-25 00:06:53
お返事遅くなってスミマセン
本当に暑い1日でしたよ。最後に、美味しいモノも食べれたし満足です
「よしもとのライブ」やっぱり行っておけばよかったかな?なんて思ったんですけど、疲れちゃって・・・
娘さん、バックダンサーしてたんですか?スゴーイ
着ぐるみって・・・暑そうですね
返信する
かるびさんへ (風ママ)
2010-07-25 00:08:35
お返事遅くなってごめんね。
めざましテレビでやってたね~私もみたよ。
この時期の屋外イベントは、暑いからね~
でも、野外って気持ちイイよ~真っ黒になりすぎてちょっと後悔したけどね
返信する

コメントを投稿