ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

メリークリスマス!

2006-12-24 23:14:10 | みんなの成長日記
我が家のハリたちが雪だるま(つもり・・・になって、
みなさんのクリスマスを盛り上げたいとのことです

どうぞ、楽しいクリスマスを送ってくださいね~

私たちはイブの今日、クリスマスディナーを食べに行ってきましたが、
二人とも?食べ過ぎたせいか?お腹を壊してしまいました
みなさんは、そうならないように気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~っっっっ! ()
2006-12-25 13:26:27
ステキじゃないですか~!!!!
カワイイ雪だるまさん達(^^)
あ!ハリがもみの木にも見えますね。
とってもクリスマスっぽいなぁ。

メリ~クリスマス!
返信する
Kさんへ (風ママ)
2006-12-25 22:21:00
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです
でも、よーくみるとなんか向かってきそうで怖いですよね
Kさんは、クリスマスどんな風にたのしんだんですか?
ろくさんも、チキン(うーさん)でクリスマス楽しんだのかな?
返信する
みんなかわいい! (たかはしさぶろう)
2006-12-26 00:38:25
みんな、とってもかわいいですっ。
可愛いんですけど、
どーしても、私のお気に入りのうさぎちゃんに目が行ってしまいます!

いつもほんとにご夫婦仲がいいですよねぇ。
イベントも、ちゃんと押さえてるし。
うちでは、特に何もないクリスマスでした。
返信する
たかはしさぶろうさんへ (風ママ)
2006-12-26 00:45:33
あっ。いつの間にかうさぎちゃんがお気に入りに
ちょっと時間なくて、みんなの色がまちまちになっちゃって・・・鈴ちゃん以外みんな大きいのでわらっちゃいますよね

夫婦揃って仲がいいのか・・・ホント二人して胃痛&腹痛・・・今でも苦しめられております
たかはしさんも、気をつけてくださいね。
返信する
メリクリッ! (ぶぅちゃん)
2006-12-27 00:43:56
遅くなりましたが・・・メリークリスマス

ハリちゃんたちのかわいい姿、いつみてもいいですね~
夫婦そろってのディナーいいですね。
ちと食べ過ぎちゃったようですが、体調よくなりましたか?
私もケーキ2個食べちゃって、翌日苦しかったです
でも、姪っ子の手作りケーキ(イチゴのケーキとフルーツタルト)だったので、すごく美味しかったです
返信する
遅れたけど・・・ (hafuu)
2006-12-27 20:04:07

メリークリスマス☆

その後体調はいかが?今年の風邪は胃腸にくるみたいだよ。
年末年始は元気に過ごせますように☆
返信する
ぶぅちゃんさんへ (風ママ)
2006-12-27 21:27:47
メリークリスマス!終わっちゃいましたね~全くいい思いもせず、いや!ディナー食べたまでは良かったけど、それからは下り坂・・・ついてないクリスマスでした。
ぶぅちゃんさんは、美味しいケーキを2個も??羨ましい姪っ子さんの手作りならパクパクいっちゃいそうですね
私も早くよくなって美味しいもの食べたいです
返信する
haffuちゃんへ (風ママ)
2006-12-27 21:30:19
メリークリスマス!もう終わっちゃったねやっぱり楽しめなかったな・・・
本当に、今年は胃腸に来るんだね。二人で仲良く病院通いだよこんなのって・・・
お正月こそ美味しいものたくさん食べて元気になってやる~いつも、心配ありがとね
返信する
クリスマスは終わっても (あいび)
2006-12-27 23:23:52
どんどんハリダルマできる季節になってほしいな~♪
ほんとに今年はあったかいから、少し不安になるぐらい(><)

ハリちゃんたちも祈っててねー!
返信する
Unknown (によじ)
2006-12-28 11:53:22
ぶっは~~~~っ

転がしたくなる、可愛さだ~。
こんだけ頭数がそろうと芸術に近いモノがある!
返信する

コメントを投稿