ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ハリネズミ

2006-02-22 00:49:27 | オススメの旨いモノ
見てくださ~いこれ、可愛くないですか~
ハリネズミ型のチョコなんですよ~
勿体なくて食べられないので『旨いモノ』なのかわからないけど、
思わずしちゃいました~

きっと美味しいんだろうな~っと言うのも、
先日、ちょっと遅れてユキママが風パパにくれたバレンタインチョコなんです
(なぜか、私が勝手にUPしてまーす

ハリネズミも、ちょっとずつですがメジャーになりつつある??ってこと??
ハリ飼いとしては、うれしいことですね~
だって、ハリフードとか色んなハリ用具が、普通にペットショップで
買える日がくるかもしれないんだもんね~

そんな日が、いつくるのかな~



    
ちなみに、私が風パパにあげたチョコです。
フランスのチョコが欲しいとのリクエストで・・・

フランスの有名パティシエ8人が、作ったチョコにしました
かなり奮発して買ったのに、あげて数分のうちになくなりました
私にくれたのは、たったの1粒毎年ほとんどくれません。
私も、チョコ食べたーい


風ママのひとりごと
アンフェアなのは、だれか・・・
瑛太~死んじゃったのか??だとしたら、消えるの早すぎだよーーー


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで同じの見た! (amikoda)
2006-02-22 07:31:04
パティシェチョコ、地元TVで紹介してたよ。

「義理チョコなくなれ」っていうアンケートとともに…

昔はダンカンもチョコ沢山もらってたけど、今年はコンビニでもらった直径10cmほどのメダルチョコだけ、しかもトミーが無断で食べていた始末…トミー、ダンカンにチョコあげてないしね(沈)

でもダンカンはトミーがチョコ食べるのをおもしろがって見てたよ。

我が家の夫婦愛っていつもこんな感じです。
返信する
こんにちは(^^♪ (きよみ)
2006-02-22 11:22:55
ハリネズミのチョコどこでみつけたんだろ~
返信する
続き・・・ (きよみ)
2006-02-22 11:30:31
↑途中でEnterしてしまいました



いいな~ハリネズミのチョコ・・・





トップのハリちゃん達の画像すごい可愛いですねクリックする度に変わるし何回もクリックしちゃいました♪



空飛ぶ赤マントのハリちゃん



    「と」



は何の「と」なんだろ~?可愛い
返信する
か…カワイイ♪ (あいび)
2006-02-22 19:52:19
なんとまぁカワイイんだぁぁぁ!!

食べたいけど食べたくない…

ちょこっとだけ、何かのゲームのキャラクターだったか、『チョコボ』に見えますね★
返信する
Unknown (ニンニン)
2006-02-22 19:59:04
いやーん、食べたーい!

どこで見つけたんですか??

今回はまだ味わっていないみたいですが(しばらく見て楽しめそうですよね!)美味しいもの紹介ひそかに楽しみなんです。同じもの見つけたら買ってみようといつも思っているんですよ(^-^)
返信する
amikodaさんへ (風ママ)
2006-02-22 21:46:32
へぇ~パティシェチョコ、地元TVで紹介してたの?すごーい

そんなチョコを手にした私ってなかなかやるじゃないの~なんて自・画・自・賛

でも、1個しか食べれなかったしな・・・

トミー母さんと、ダンカン父さんのカラミって面白そうだよね

なんか、ほのぼの夫婦で私は好きだな~そんな両親から生まれたamikodaさん・・・なんかわるような気するよ
返信する
きよみさんへ (風ママ)
2006-02-22 21:52:47
ハリネズミ・チョコ可愛いですよね~でも、頂モノなのでどこで買ったのかわからないんですスミマセン

トップのハリちゃんたちは、ここに着てくださるハリ飼いさんたちのハリちゃんと風ちゃんを遊ばせるって言う私の勝手な企画でできたモノなんですよ

良かったらカテゴリーの『風ちゃんの部屋』見てくださいね

ちなみに、『と』をつけてる子は、によじさんちのとんがりちゃんです

良かったら今度、共演してみませんか?
返信する
あいびさんへ (風ママ)
2006-02-22 21:57:41
ホント食べるの勿体ないですよね~って私がもらったんじゃなかった(かなり食べる気まんまん

『チョコボ』って、私わからなくて「なんだろ??」って言ってたら風パパが後ろで「知らないの~」なんて言ってます
返信する
ニンニンさんへ (風ママ)
2006-02-22 22:02:23
いや~うれしいな~

旨いモノ紹介を、楽しみにしてくれてる人がいたなんて~

このハリチョコ、私も頂モノなのでどこで売ってるのかわからないんですよね~さすがに、みつけられないですよね



このハリチョコ、ホント美味しかったらいいな
返信する
ハリチョコ (ユキママ)
2006-02-23 00:02:18
気に入ってもらえてよかったです。

このチョコは池袋東武で買ったものですが、ユーハイムの「幸運のイーゲル」ってチョコです

バレンタイン限定なのかな?

どこから食べていいのか悩みそうですが、白くなる前に食べてね~  

 
返信する

コメントを投稿