ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

我が家のクリスマス

2006-12-19 00:37:58 | できごと(風ママ編)
あっという間にクリスマスまで1週間になっちゃいましたね
っということで、我が家でもやっとクリスマスの飾り付けをしました。
プーさんのリースに、小さなツリー(毎年進歩ないな・・・
今年は、可愛いサンタの帽子とトナカイの髪飾り?を買ったので
ハリたちにって思ったんですけど、うまくいかなかったので
マレーグマのマレーちゃんとパンダくんにお願いしました
 なかなか似合ってていいじゃないの~
今年のクリスマスは、何しようかな~まだ何も考えてないです
みなさん、楽しいクリスマス過ごしてくださいね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれあれ??? (amikoda)
2006-12-19 07:35:08
うちにもマレーちゃん×2(黒&白)がいるよ♥
トナカイさんになるとかわいいね~。
うちもマレーちゃん兄弟をデコレーションして季節感出そうかな!
それにしてもかわいい演出~♪
うちはクリスマスムードはさちこの部屋の星型リースだけだなぁ…
返信する
かわい~ (my)
2006-12-19 18:34:35
マレーちゃんかわいいね~。
こんな小さいトナカイの角とサンタの帽子売ってるんだ~?
ほし~。(笑)
返信する
かわいい♡→ܫ←♡ (ぶぅちゃん)
2006-12-19 19:56:58
私も昨日からやっと飾りつけしました。
今年は、窓にイルミネーションスペースを作って、今キラキラと光ってます
結構時間かかりました

プーさんのリースかわいいですね。
ぬいぐるみも帽子やトナカイのかぶりものをしてて、すごくいいですね
クリスマスは、残業でひとり留守番です
返信する
amikodaさんへ (風ママ)
2006-12-21 07:50:14
返事遅くなってごめんね。

まさかマレーちゃん持ってたとはビックリ( ^▽^)σ)~O~)

可愛いよね~マレーちゃん。しかも手触り最高だし(σ・∀・)σね。サンタも可愛いけど、マレーちゃんはトナカイが似合うかな~なんてヽ(´ー`)ノ アトムくんのトナカイの可愛いさには負けるかな

amikoda家は、お庭にたくさん木がありそうだから飾り付けしてクリスマス気分味わうのもいいね~
返信する
myちゃんへ (風ママ)
2006-12-21 07:55:33
返事遅くなってごめんね。

マレーちゃん可愛いよね。myちゃんのウエディングマレーちゃんにはかなわないけどね( ´∀`)めちゃめちゃ可愛いいもんね(~▽~@)♪♪♪

そうそう。このサンタ帽子とトナカイ売ってたんだよー

myちゃんがほしいと言っていたので見てきたんだけどもう売ってなかったよ(つд`)きっとこんな風に飾られてるぬいぐるみたくさんいるんだろうね(笑)
返信する
ぶぅちゃんさんへ (風ママ)
2006-12-21 08:02:12
返事遅くなってごめんなさい。街はすっかりクリスマスムードですね~

ぶぅちゃんさんちは、飾り付けしたんですね。最近どこの家も凄い電飾で毎日楽しませてもらってます。ぶぅちゃんさんは、どんな風にしたのかな?是非見てみたいです( ̄人 ̄)

私、ぬいぐるみが大好きなのでついついこんな飾り付けになっちゃうんですよね(^_^;)来年はオシャレな感じにしたいな~でも、この子たちもなかなか可愛いですよね。

クリスマスは、旦那さま残業ですか?私も残業にならないといいな・・・お互いイブにクリスマスですかね?
返信する
メリークリスマス☆ (hafuu)
2006-12-23 10:26:40

一足早いけどメリークリスマス☆
風ママらしいクリスマスコレクションだね!
あたたかみを感じます。

旦那さまと素敵なクリスマスをね♪
返信する
haffuちゃんへ (風ママ)
2006-12-23 18:39:09
そう言ってもらえるとうれしいな
haffuちゃんは、今頃クリスマスパーティかな?
みんなで、そして旦那さまとの夫婦としての始めてのクリスマス楽しんでね~
返信する

コメントを投稿