ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

第20弾!お別れ旅行

2007-07-29 02:55:18 | 風ちゃんの部屋
第20弾の記念すべき回が、最終回だなんてなんだか残念です
今までたくさんのお友達と出会い、たくさんの思い出を残してくれた風ちゃん。
最後の旅は、ロッキー山脈
アトムくんたちが、覗き込んでいるここはハリネズミの世界にあるロッキー山脈だったみたいです
トムくん(風ママの実家のワンコ)が、騒ごうとしているのをアトムくんがハリたちに気付かれないように
口止めしちゃってますどっちがお兄ちゃんなんだか・・・
それはさておき・・・
実は、もう夏休みだし闘病中のamikodaさんちのさっちゃんとによじさんちのとんがりさんの静養を
かねてと大自然を選び準備していたんです。
それが、まさか風ちゃんの別れ旅行になってしまうとは・・・
でも、今は風ちゃんにとって良きお友達として良く遊んでくれたさっちゃんとんがりさんの頑張りを
応援したいという風ちゃんからのメッセージなんじゃないかと思っています



せんちゃんの上に乗って楽しそうとんがりさん

風ちゃんから・・・
闘病生活って大変だけど、ちゃんとご飯食べてママと一緒に頑張ってね。
とんがりさんは、いつも世界中をパトロールしてくれたよね。
これからは僕がちゃんと空の上から見守ってるよ



うさぎちゃん『あんたも大きくなったわね』と富山のおばちゃんのさっちゃん

風ちゃんから・・・
僕の憧れのさっちゃん。たくさん遊んでくれてどうもありがとう
闘病生活大変だと思うけど、ママもアトムくんもついてるから頑張るんだよ
僕も、お空の上から応援してるからね



すっかりデカハリの集いになって盛り上がっているデカハリちゃんたち
馴染んでいるテンダーくん

風ちゃんから・・・
若手のホープとして、デカハリ界を盛り上げて行ってね。期待してるよ



デカハリ界の王子様甘いマスクが眩しいろくさん。

風ちゃんから・・・
ろくさん、僕より可愛い顔してるんだもんな~王子は君しかいないね
その甘いマスクで、可愛い女の子をデカハリ界に勧誘してね



デカハリの集いに混ざれないので、一人のんびりしている鈴ちゃんに、
助けを求めているたわしくん

風ちゃんから・・・
たわしくんも、いっぱーいご飯食べてデカハリに入らないか~い
楽しい集いが待ってるよ



デカハリの集いに混ざってみたけど、話がかみ合わず気球に夢中のさぶろうくん

風ちゃんから・・・
鈴ちゃん。僕のお嫁さんだったのにな・・・君みたいな、旦那さんがいたなんてな
正直ちょっと悔しかったんだよ。
でも、二人がお似合いだからいいんだ~これからも、仲良くね



風ちゃん、みんなが楽しんでいる姿を遠くから眺めて楽しそうですね。
この旅でいい思い出もたくさんできて、満足そうです
今回で、最終回になってしまいましたが今まで一緒に遊んでくださったハリちゃんたち、
どうもありがとう。これからは、みんなの生活をお空の上から風ちゃんが見守っていくそうですよ。

今まで、『風ちゃんの部屋』を観ていてくださった皆様ありがとうございました。

もう、お空に旅立って1週間・・・早かったような、長かったような・・・
気分的に落ち着いてきました。心配おかけしてすみません。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-07-29 10:50:01
少しは落ち着いたのかな?
突然のことでとっても驚きました。
風ちゃんママの事だからきっと、た~くさん泣いたんでしょうね・・・。
風ちゃんはきっと幸せだったね
返信する
Unknown (hafuu)
2007-07-29 14:46:48
こんにちは。
1週間という時間がたち、少し落ち着いたようで良かったです。
悲しんでばかりいられないものね、たくさんのハリちゃん達がそばにいるものね。
わからないことだらけの闘病生活、ホント大変だったね。
でもそのお陰で新しい病院を発見できたり、今後のハリちゃん達のためにいいこともあったね。(病院にかからないのが一番だけど)
たくさんの風ちゃんの仲間に囲まれて、またママさん頑張って!!
今頃、少し元気を取り戻した風ママ&パパを風ちゃんが空から見て
安心してるかもね。
返信する
みかんちゃんへ (風ママ)
2007-07-29 19:32:22
そう。もう1週間だからね・・・
ホント良く泣いたよ良くわかってるね
風ちゃんが幸せだったと思ってくれてたら嬉しいな
返信する
hafuuちゃんへ (風ママ)
2007-07-29 20:17:53
うん。心配かけてごめんね。ありがとう。
1週間ってホント長かったけど、短かったかもな・・・
他のハリたちが、私たちを癒してくれて本当にありがたいよ。
動物を飼うって色んなことがあるけど、やっぱり癒してくれるから飼うことはやめられないね。
来週から、また頑張りまーす。
返信する
Unknown (☆ちぃ☆)
2007-07-29 21:50:19
風ちゃんが見てるから、悲しい顔してたら風ちゃんが心配しちゃいますもんね。
今すぐ以前のように、元気になることは無理だと思いますが
ゆっくりでも本当の笑顔が戻りますように

風ちゃんの伝言
しかと受け取りました!(。+・`ω・´)シャキィーン
返信する
☆ちぃ☆さんへ (風ママ)
2007-07-29 22:02:09
ありがとうございます。
だいぶ、元気になってきましたよ。風ちゃんも、そばにいるような気がするし・・・寂しくありません。

風ちゃんの伝言、伝わったみたいで良かったです
期待してますよー
返信する
本当にごめんなさい (あいび)
2007-07-30 00:45:02
いつもいつもステキなコメントをくれる風ママさんのところへ久しぶりにお邪魔したら…
本当にお邪魔するのが遅くなってすいませんでした。
風ちゃん、最期までママさんのそばにいれて幸せだったでしょうね。
私も風ちゃんとママさん、その他多くのご家族にたくさん幸せを頂いていました!
これからは風ちゃんと家族だったみんなの姿でもっと幸せを分けてもらいます
ママさん、少しずつ元気になってきているようで良かったです♪
またお邪魔させてくださいね!!
返信する
ありがとう (たかはしさぶろう)
2007-07-30 02:32:33
もう一週間過ぎたんですねー。
いまだに信じられませんが、
ちゃんと現実を受け止めないといけないですよね。

さぶろうにまでメッセージをありがとうございます。
そうなんです!風ちゃんのお嫁さんだったのに!
でもそんなことも許してくれる大らかさが”風ママ&パパのもとで育った風ちゃん”ってカンジです。

そんな偶然もあって、風家とより親しくなれたんですよね。
風ちゃん、ありがとね。これからも皆を見守っていてね。
返信する
風ちゃん ()
2007-07-30 09:26:55
伝言、たしかに受け取りました。
だいちゃんと一緒にデカハリ・メンズの魅力を広めてゆきますね。
でも、風ちゃんの魅力にはかなわないなぁ。

優しい風ちゃんのことです。
いつものまん丸お目目でみんなのことを見守っててくれていると思います。
あ、それとも…風家のリビングでまったりとお昼寝三昧かもしれませんね。
動物達と暮らしていると、喜びだけでなく多くの悲しみも与えられますが、それ以上の癒しもまた与えてくれますね。
返信する
Unknown (たま)
2007-07-30 13:30:35
風ちゃんが旅立って、もう一週間なんですね。
デカハリちゃんの、おおらかな魅力そのまんまの風ちゃん。
ほんとにみんなのハリさんたちを見守ってくれてそうだなぁ~^^

返信する

コメントを投稿