ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

番外編3~おめでとう。金メダル~

2006-02-26 22:27:43 | 風ちゃんの部屋
トリノも、あと数時間で閉会式ですね~
なんだか、あっと言う間だったけど何事もなく最終日を迎えられて
良かったですね。これも、トリノまでパトロールに来てくれた
によじさんちのとんがりさんのお陰かな?
今回のオリンピックは惜しい結果の人が、ホント多い大会でしたね。

終わってみれば、日本のメダルも、フィギュアの荒川選手
フィギュア団体金メダルだけになりそうですね・・・

それにしても、荒川選手には本当に感動させてもらいました。
ホント、金メダル取れて良かったですよね~

あっ。そうそう忘れてましたが、まだ競技途中のモーグル代表
せんちゃんがいました。
是非とも、金メダル取って帰ってきてほしいものですね。
そんな、せんちゃんの観戦に来たはずが・・・
みんな思い思いに金メダルの余韻にひたっています

あまりのうれしさに放心状態だいちゃん
念願のメダルかじりをするジジちゃん
自分の金メダルがすり替えられてドーナツに変わっていることに、
全く気づいていない風ちゃん

ドーナツをさげているのに、とてもうれしそうな風ちゃんが
なんだか、愛おしい親バカな風ママです
そんな、風ちゃんにいたずらしたのは、誰なんでしょうね~
飼い主さん。わかったかな?
なんて、飼い主さん。こんな役やらせてごめんなさーい

答えamikodaさんちのさっちゃんでーす
ドラッグしながらスライドすると見えるよ

オリンピック終わったし、来週は睡眠時間たっぷりとれるかな~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、さっちゃん!? (amikoda)
2006-02-27 00:37:31
最近どうも姿を見ないと思ったらトリノまでお出かけしてたのね(笑)

そのメダル、そのままばれない様に富山まで持ってくるんだよ、さっちゃん。



それにしてもせんちゃんの跳びっぷり、いいねぇ。とんがりちゃんのパトロールのおかげでオリンピックも無事終了か。あんなに盛り上がってたのに寂しくなるね~。
返信する
おめでとう~ (アヤ)
2006-02-27 09:35:14
やっぱり、金でしたか。。

だいちゃん、なんだか感慨深げですね…!

ジジも、ひからびたミミズが金メダルになって…



それにしても、いろいろ細かいですよね、、

メダルの紐にもトリノって…!

こういうの、どれくらいで作っちゃうのですか?

けっこう、時間かかりますよね?

返信する
風ママさんにも金メダル (ニンニン)
2006-02-27 14:53:44
あいかわらずスゴーイ!

みんなそれぞれのお顔していて可愛いですし、

あとはせんちゃんですねー(^^)v

返信する
amikodaさんへ (風ママ)
2006-02-27 23:13:53
さっちゃんをいたずらっ子にしちゃってごめんよ~でも、風ちゃんとさっちゃんはそんな愛嬌ですませそうな関係って感じがしているんだよね

さっちゃん、無事に富山に帰れるのかな~

せんちゃん、なかなかいい飛びっぷりでしょ~金取れたかな?



そうそう。オリンピック終わってしまいましたね~結局、開会式も閉会式も見れなかった残念すぎーamikodaさんは、見れたのかな?
返信する
アヤさんへ (風ママ)
2006-02-27 23:21:36
はい!無事金が取れました

これも、ジジちゃんの華麗な演技のお陰かな?

今回のは、結構気合い入れて作ったのでかなりの時間がかかりました。でも、2時間くらいかな?

ハリの気持ちになってると楽しくて、実際どれくらいかかったのかわからないんですよ~

また、私と遊んでやってくださいね~
返信する
ニンニンさんへ (風ママ)
2006-02-27 23:23:46
え~~私も金メダル~

うれしいなーじゃあ、風ちゃんたちの隣にならばないとかな?

せんちゃん、金取れそうですかね?



久々に、ハムちゃんとも遊びたいな~

またよろしくお願いしまーす
返信する
恥ずかしい?! (あいび)
2006-02-28 00:06:56
さすがハリちゃんたち♪

メダルだらけだわ!

せんちゃん、恥ずかしいところが丸見えだわ(恥)

でも金とれるなら…★
返信する
わ~! (Rey)
2006-02-28 10:31:45
それぞれの味が出ててすんばらしいですね~^^

いつもいつも関心しちゃうのだけど、風ママさん、ほんとすごいですね。

今度うちの子たちも風ママさんに遊んでもらおうかなぁ。

でも、それ用の写真撮るのが難しいのかなぁ。

返信する
あいびさんへ (風ママ)
2006-02-28 20:51:53
あらあら。そんなとこには、気づきませんでした

せっかくお手手そろえてるのにちゃんと隠さなきゃね

これで、金取れたのかしら・・・



それにして、ホント日本のメダル少なすぎですよね~
返信する
Reyさんへ (風ママ)
2006-02-28 20:54:43
ありがとうございまーす

Reyさんちのハリちゃんたちも、遊びにきてくれるんですか~うれしいな~

写真、今度お借りしますね。何か、大きさのわかるモノがあるとうれしいです
返信する

コメントを投稿