ハリネズミ風ちゃんの日記

お星様になったハリネズミ風ちゃんと鈴ちゃん一家の思い出とばにら&たるとの成長日記

ズッシリ!

2005-10-19 00:15:43 | 風ちゃん日記
最近、運動不足の風ちゃん
また大きくなったような気がしたので、ちょっと手に
持ってみましたズシッ・・・
片手で持てない~
これって絶対大きくなってる・・・
コハリちゃんの何倍あるんだろ・・・

それにしても、ミルの食べっぷり凄いよな~

今、風パパが本を見て『コハリの生後三日目の体重が
15gだから~・・・約50頭分??』コワッ
早くご対面させたいな~あっ。まだ、鈴ちゃんともご対面してない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コハリ×50≒風ちゃん (ニンニン)
2005-10-19 17:57:39
風ちゃん、いつも通りの食べっぷりでマイペースに過ごしているみたいで良かった良かった。それにしてもキレイなお顔ですねぇ。

先日、鈴ちゃんがお母さんになったニュースを聞いてハムがお見合いしてる夢を見ましたが、今晩あたり、コハリちゃんの大群がわらわらわらわら走り回ってる夢を見そうです(^^ゞ
返信する
ニンニンさんへ (風ママ)
2005-10-20 08:14:29
風ちゃん、ホントマイペースで風ちゃんらしいですよね(^^;)

顔、キレイですか?確かに顔の毛は綺麗かもしれないけど、お腹は黄ばんでますね(^。^;)シャンプーするわけにいかないし仕方ないですよね(# ̄3 ̄)

ハムちゃんがお見合いしてる夢か~いずれはさせるつもりなんですか?コハリの大群の夢みましたか?コハリがお腹にツイてたらかなりびっくりする光景ですよー
返信する
コハリの大群は現れず (ニンニン)
2005-10-20 18:59:34
赤ちゃんがぶら下がってるなんて鈴ちゃん結構\肝っ玉母さん!? 子育て頑張ってるんですねぇ。

お見合いは、うちもいつか出来たらいいなぁとは思うのですが、現在二人と一匹暮らしに必要な最低限の間取りで暮らしているので、難しいかも・・・お見合いの夢のハズなのに部屋をどうやって区切ろうかな~ウゥ~ンと悩みつつ目が覚めたくらいです(^^;) いつかお引越したら出来るかな?名前だけはたくさん考えてあるんですけどね~。
返信する
ニンニンさんへ (風ママ)
2005-10-21 00:19:50
コハリの大群は、現れなかったですか残念・・・

鈴ちゃん、何気にいいママやってますよ。でも、コハリの針が伸びてきたからか、ちょっと痛そうにも見えますね

ハリも、増えたら増えたでゲージ買ったり場所も確保しないとですもんね。うちは、すっかりハリ飼い貧乏です1ヶ月たったら、親離れさせないとだし・・・だんだん家もせまくなるな~

そうそう。名前も、考えないと・・・

ニンニンさんは、名前たくさん考えてあるんだ~わけたもらいたいなナンテ・・・
返信する
いっぱいと言っても (ニンニン)
2005-10-21 13:03:03
ハムにちなんで、はーちゃん、むーちゃん、ソ\ーちゃん、セージちゃんとか、かなり適当で短絡的なものばかりなんです。使えそうもなくて申\し訳ないm(._.)m

鈴ちゃんと赤ちゃん合わせて五匹だから、ラ行でラン、リン、ルン、レン、ロンというのはどうですか?「ちゃん」でも「君」でもいけそうじゃないですか?ちょっとやかましい感じですかね?

ちなみに私はサ行やハ行の音が結構\好きです(^^;)
返信する
ニンニンさんへ。 (風パパ)
2005-10-22 01:09:50
いらっしゃ~い。名前ぜひ参考にさせてもらいますねラ行は♂♀両方OKですね。すご~いところでコハリちゃんの性別まだ調べられてないんですよね…。一頭はメスがいてくれないと、ちょっと困っちゃう感じです。だってそうすると風ちゃんのお嫁さんが全然見つからないわけで…



でもまあ、今は無事四頭が育ってくれたらいいんですけどねぇ~
返信する

コメントを投稿