オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

たっだいま!その1

2006-05-04 22:47:28 | 村上を離れて
 
行って来ました秋田(・∀・)結婚式♪





感動。





イイね。





仲間って(つ∀;)ウン ウン


  


久しぶりに会ったのに


  


変わらないモノ


  


じーん。





- - -





秋田への道中。





秋田。





秋田からの道中。





色んなコトがありました(・∀・)キャハ





ぜーんぶ





お伝えしたいです!





みーんな





お話したいです!





でもね。





盛りだくさん過ぎて、今日はお伝えできません(;∀;)ゴメンナサイ





いやー。





イイ(´∇`)結婚式ですたよ!!

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニのいぬ間に。 (えちご屋のえち)
2006-05-05 00:40:33
はこやさん、こんばんわ。



はこやさんが遠出してる間に、村上へ3日の日に行って来ました。



ホントは、胎内のチューリップフェスを見て帰る

予定でしたが・・・。

(ここまで来たら、ついでだ! ついででゴメン 笑)





鮭の酒びたしを土産にしました。

(ブログにもチョロッと載せました。)

  
返信する
おかえり (コガ)
2006-05-06 23:44:35
 楽しい時間が過ごせたようですね。

 帰ってきたばっかりでテンションが上がっているはこやさんの様子が目に浮かびます。

 そういうときはあせらず消化させて、またはこやさんらしい言葉で綴ってくださいね。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-05-07 15:15:18
> えちご屋のえち さん



わたし オニですか!? ^`血´^ ガォー

村上に来られてたんですね!今度はわたしが居るときに来てください(・∀・)これといって特典はありませんが(笑)

チューフェスきれいですよね!黄色い絨毯の 菜の花畑 がキレイでした(おととしですが)







> コガ さん



御名答!はしゃいでました(´∇`)ウッカリ

思い出を反芻しながら、ゆっくり書いていこうと思います♪
返信する

コメントを投稿