オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

どのヒトだったかなぁ・・・

2006-10-11 01:10:08 | オリバコヤ
村上在住の さん が、屏風まつりの記事を書いて下さいました(・∀・)ウチ ノ





とんでもなくよく撮れてます( ̄∇ ̄)実物よりキレイ・・・


  屏風まつり(藤井折箱屋)


・・・。





・・・。





・・・。





Kさん!( ̄Д ̄;)





名乗ってくださらないと、誰が Kさん か分かりません!!





名札を着けて、もう一回きてください(笑)

今日は何位かな?? → 

EOF


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-11 08:04:27
あはっ(*^^*)

そうですね、今度お会いするときは名札つけていきます♪



・・・画像、少々ブレてます。

すみません・・・(-_-;)

返信する
私も誰なのか??? (オグリン)
2006-10-11 10:00:39
Kさん。メールお待ちしています。
返信する
忙しそうだねぇ! (ちゃちゃ)
2006-10-11 19:44:03
村上は盛り上がってるのね



それにしてもやはりブログってすごいよね。

人のつながりってすごいよね・・・



いろんな人に実際にもめぐりあえて

ハコヤさん幸せですねぇ



来週は彼とデートです

今回は村上牛ではなく

米沢牛を食べに行ってきます

早く1週間たたないかなぁ
返信する
色々な方に出会えて (さかなダイアリー)
2006-10-14 12:52:50
よかったですね~楽しそうです^^

でもKさんだけは

内気な方なのか、名乗らずに・・・



でも確かにはこやさんと

お話をしたはずなのですね(汗)



Kさん~

名乗り出てあげてくださいよぅ・・・



返信する
コメント返し (はこやさん)
2006-10-15 02:27:30
> K さん



> 名札

ぜひお願いします(`・ω・´)ホント ニ



もしくは

" K " ってワッペンが縫い付けてあるトレーナーとかでも分かるかもしれません(笑)









> オグリン さん



おや。村上に居ながらオグリンさんもネットだけのつながりですか。

Kさん・・・(´∇`)オフ カイ シマ ス カ









> ちゃちゃ さん



イイなっ( ̄∇ ̄)イイなっ

デート(・∀・)イイ ナッ

大きな声では言えませんが

わたくし金曜日に fu ra re たばかりで・・・

わたしの分まで米沢牛を堪能してきてください(´ω`)ドウ イウ イミ ヨ



でも、ブログってすごいですよね。

続けててよかった♪って本当に思います。









> さかなダイアリー さん



ホントに。

全く知らなかったヒトと、ブログを通じて絆が持てるってすごいことですよね。

とっても不思議で、とっても楽しいです。

sakana さん ともゼヒお話してみたいですねっ(・∀・)
返信する

コメントを投稿