オリバコヤ

新潟県村上市で折箱屋の4代目として、家業を継ぐ「はこやさん」のブログ
"和風" で "ほっこら" を目指します

は? とか で? とか

2008-01-02 00:22:00 | わたくしごと
さて、そろそろ五月場所ですね(・∀・)


  


違いますね。





これは、昨年の4月後半に撮った写真です。





昨年といえば、大相撲にとってゴタゴタ続きの年だったんじゃないでしょうか。





横綱のあんな問題とか、新潟県人力士のこんな問題とか。





結局、土佐ノ海も2場所しか勝ち越せませんでしたし。


  


(は?(゜□゜) って思ったら負けです)


  


日本相撲協会の看板もどこか悲しそうです。


  


夜だし、関係者以外は立ち入り禁止です。





(で?(`Д´) って思ったら負けです)





今年のブログはこんな感じで行きたいと思います。





ウソです。





去年の4月からブログの更新は止まっていましたが、写真はちょくちょく撮っていました(・∀・)





なので、蔵出しでした。





EOF


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初つっこみ (コガ)
2008-01-02 12:18:38
 新年なのに、「蔵出し」とは(笑)!

 いや、でもこれがはこやさんらしくていいんですよ。
返信する
Unknown (市丸)
2008-01-03 14:51:21
ごぶさたでした。
あけましておめでとうございます。
なぜに4月の画像が今頃?
しかもなぜに大相撲?
という疑問はさておき、今年もよろしくお願いします。
返信する
コメント返し (はこやさん)
2008-01-04 01:09:54
> コガ さん

新年初ツッコミはコガさんでした!
めでたいですね( ̄∇ ̄)初ツッコミ





> 市丸 さん

あけましておめでとうございます。
ははは( ̄Д ̄)
ここでこの記事のタイトルに注目です。
私の勝ちですね(笑)
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿