ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

今年のテーマは飛ぶ?・・・

2020年01月07日 | 日記

という訳でもないのですが、昨年末から羽っぽい形に惹かれまして。

 

お世話になっておりますAmelieさんの今年の初売り(明日からです!)

プレゼントは翼のミニサンキャッチャーです。

中々浮かばなくて諦めかけていたのですが、昨日工房に到着した途端に

浮かび、作り始めておりました。

ブルーと透明の2点のみですが、詳しくはAmelieさんのHPをどうぞ。

 

今日たまたま本屋さんで見かけたのも、羽のイラストの素敵なカードで、

早速友人に送ったのでした。

なんか羽づいているぞ!

 

飛べる、跳べる1年になりますように。

(今年とり年ではないのですが、何だか済みません💦)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます・・・ | トップ | 行って参りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事