ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

新年おめでとうございます・・・

2020年01月02日 | 日記

 

ポケットのような時間帯(朝6時半)に行ったせいか、大崎八幡宮の

参道に人っ子一人いないという珍しい元日でした。

(他の場所は賑わっており、この先の駐車場も満杯でしたよ。)

最近一年の始まりは、こちらの神社からなのです。

お礼の言葉は沢山、お願いは控えめに。

 

さて、今年は・・今年こそは・・心に浮かんだ事を実行に移せるように

なろう!・・なりたい!・・なれたらいいな・・。

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の〆は・・・ | トップ | 今年のテーマは飛ぶ?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事