ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

4月2日から晩翠画廊さんの企画展が始まります・・・

2024年03月28日 | 日記

(キラキラ影が好きです!)

ささやかですが、碧も参加させていただきます。

初日にお昼くらいから数時間在廊予定です。

今年は初めての初売り体験から始まり、中々刺激的な日々を過ごして

おりますが、計画的に動いているというより何かに動かしていただいて

いるような…。

出来るだけ受け入れて行く所存です。

ささやか続きですがちょっと個展のようなものも予定しております。

近くなりましたら告知させていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3月も終わろうとしてい... | トップ | 「青の使い」展、明日から開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事