ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

もう3月も終わろうとしています・・・

2024年03月26日 | 日記

少し早いですが、季節作品を製作しておりました。

台座のガラスの在庫が無くなり思案中です。

 

お昼頃の工房周辺は大きなぼたん雪が降りしきり、坂道恐怖症の私は急いで帰って参りました。

 

来週は晩翠画廊さんの企画展「青の使い」展

が開催されます。

私は小作品2~3点程を出展させていただきます。(傘の作品は雨の季節にと思います。)

 

お時間有りましたら覗いてみてくださいませ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ春色に・・・ | トップ | 4月2日から晩翠画廊さんの企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事