風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240811 無印良品 ポケット付きスカーフ

2024-08-11 08:38:39 | 雑貨

夏は首にマフラータオルを巻いて、その中に保冷剤を入れて涼んでます。
グラ的にスーパーまでが限界です。

無印良品にスカーフがあると知って買いました。
保冷剤と比較して写真撮りました。

袋はこんな感じ。

見た目も良くなって、冷たさもあるし。
ちょっと安く買えて良かったです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
買ってから数週間が経過しましたが...。
まだ一度も使ってません。
今日辺り使おう、かな。
マフラータオルしてるからスカーフに替えるのを忘れて出かけてしまってます。
「忘れた。」って気づいて車にマフラータオルを置いていくを繰り返してます。


「以下は広告」
柿っ子ちゃんの熱中症対策UVカット保冷剤ポケット付きガーゼ生地スカーフ 消臭・抗菌/ オーガニックコットン柿渋染め 日本製
https://amzn.to/3xQjgKt


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240810 ロート製薬 スキンア... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨」カテゴリの最新記事