毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

Abemaで葬送のフリーレンを見始めました。

2024-03-30 18:51:55 | 日記

昨日から暑いって思うのが増えました。
今日も午後からは暑くて、日差しの下に行くと汗ばみそうなぐらい。
お風呂の後は汗かいてました。

夫は出勤したので一人の時間。
Abemaで葬送のフリーレンを見ながらネットサーフィンしてます。

フリーレン、始まる前に話題になって最初の話をぼんやり見たけれど、なんか気持ちが乗れなくって。
そのまま私は見なかったけど、夫がずっと見ていました。
しばらくすると夫は放送あるとすぐにAbemaで見るようになりました。
面白いって。

最近になって見てみようかな?と思ったら、ちょうど今Abemaで無料放送してました。
後3日で28話見れるかな?
今4話目です。
がんばろう。


「以下は広告」
葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) Kindle版
https://amzn.to/49byA0I



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240330 キタムラ 斜め掛け シ... | トップ | 240331 KOWA 純日本製 サージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事