毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240831 ベルモンド クールネックリング 蓄光 光る クールリング 28℃凍結

2024-08-31 09:53:11 | 健康

ネックリングという冷える物は去年から知ってました。
でも首回りに当たるのは苦手なので買いませんでした。
ただ庭の草の抜く時にあったら涼しいかな?と思って、夏もだいぶ過ぎたしと買ってみました。
¥898の他の商品とまとめ買いして5%OFFの¥853でした。
首回りの余裕があるようにとLサイズにしました。

冷やす前に装着してみました。
かなり余裕あってMサイズでも十分だった気がします。

冷蔵庫で冷やして首へ付けました。
肌に当たった時点でひんやり、冷たい。
けれどすごく冷たくないけれど、この酷暑だと十分に冷えてくれます。

普段、マフラータオルに保冷剤を入れて首に巻いているのでそれと比較すると首全体が冷たいから楽。
首から落ちることはないから動きやすいです。

機能的に必要なかったですが「蓄光タイプ」なので暗くなると薄っすら光ります。
子供が夏祭りにでも付けていくと喜びそうですね。
なぜか色が緑の方が値段が安かったです。

暑すぎて庭の草も抜けないけれど、そろそろまた抜かないといけないかな。



「以下は広告」
ベルモンド クールネックリング 蓄光 光る クールリング 28℃凍結 ネッククーラー 大きいサイズ | 【 首元ひんやり君 ほんのり蓄光タイプ 】B1211 | Lサイズ 大きめ
https://amzn.to/3X7AMDw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240830 愛知県産シャインマス... | トップ | 240901 黒糖ドーナツ棒 60本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事