毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240827 ユニクロ エアリズムUVカットメッシュパーカ&エアリズムコットンTシャツ

2024-08-27 08:35:55 | 

夏も終わりに近づいてきたのでユニクロで定番の服を買いました。
パーカーとTシャツです。

パーカーは5枚持ってるんですが、肝心な黒がLサイズしかありません。
自宅用で着る分にはLサイズでも間に合うんですが、外出着としてはピチピチで。
今年は黒のXLを買うと決めてました。

ついでに青も。

後はTシャツ。
母が着やすいTシャツが欲しいと言ってたので2色プレゼントする予定です。
安かったから自分にも1枚買いました。

後はブラキャミを買い足す予定です。



「以下は広告」
[Nesseo] ラッシュガード レディース 長袖 パーカー 水着 ラッシュパーカー オーバーウェア 大きいサイズ 冷感 フード付き 日焼け対策 UPF50+ UVカット 夏服 海 アウター シンプル
https://amzn.to/3XbkeLb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240826 シャトレーゼ 山梨県... | トップ | 240828 渥美産マスクメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事