毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240904 不明なロゴ入りタオルハーフケット

2024-09-04 19:59:47 | 暮らし

たま~にディスカウントの洋服雑貨屋さんへ行きます。
今回はチラシにあったタオルケットを見に行きました。
実際、売っていた商品はペラッペラなタオルケット。
これじゃあお腹を守れない。

今シーズンはタオルケットの新調は諦めるかなぁと店内をフラフラしてたら、このタオルケットを発見。
約70×130cmのハーフケットサイズです。
「難あり」の表示があったけれど、生地がしっかりしていて丈夫そう。

ただ読めないロゴが入ってました。

自宅に帰って洗濯をしようと良く見ると黄色いシミを発見(上部の写真)。
コレぐらいなら落ちるでしょう。
お値段¥499+税が魅力でした。

洗うと洗濯機には糸くずがたくさんありましたが、許容範囲内の量。
干して乾くとフワフワの柔らかい手触り。
ちょっと重い分、クーラーの部屋のお腹周りに丁度良く、お昼寝するにもほぼ身体を守ってくれるサイズでした。

20枚近く売ってたので、後日もう1枚買いに行きました。


「以下は広告」
ガーゼケット 6重 シングル ハーフ 日本製 タオルケット
https://amzn.to/3X9Rous


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240904 カバヤ 塩分チャージ... | トップ | 240905 100周年パッケージ甲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事