毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240905 100周年パッケージ甲子園カレー 中辛

2024-09-05 10:18:51 | インスタント・レトルト・冷凍食品

頂き物の甲子園カレー。
いつか現地で食べてみたいです。


取り合えず1つ食べました。

香り良く、食欲が増します。
口に入れるとほどよい辛さを感じました。
中辛ってほど辛くなく、と思っていたら飲み込んだ後に辛みを感じました。
美味しい。

ご飯の量が0.3合なんですが、ルーが余りました。
無理に食べるのも勿体ないので、夕飯にもチンして食べることにしました。
辛口も食べたいな。


「以下は広告」
100周年パッケージ甲子園カレーお試しセット3箱6食入り(2食×甘口・中辛・辛口 各1箱)
https://amzn.to/3xqRxiU



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240904 不明なロゴ入りタオル... | トップ | 240905 Daiso 瞬間接着剤用は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インスタント・レトルト・冷凍食品」カテゴリの最新記事