MMZのブログだよ

アマチュア無線は休業中今はバラの手入れと
写真撮りと毎日の10000歩散歩です

高い所より見る桜

2015年04月05日 | 日記

 

高い所より見る桜 群馬県庁舎32Fよりの眺めと

伊勢崎市華蔵寺公園に観覧車よりの上空よりの眺めです

庭に今は亡きご近所さんより頂いた球根のチュウリップが咲きました

画像の上でクリックして下さい大きな画像でご覧いただけます

  

可愛い花を咲かしてくれました、きっと喜んで呉れて居ると思います

お出で頂きありがとうございました、又のお越しをお待ちいたしております

それでは又 

 

 

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の追っかけで4月に入る | トップ | ヤシオツツジ咲きました »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧車からですね (まつ)
2015-04-05 06:18:43
なるほど、いい眺めです♪
私はいままで下から見上げる桜ばかりでしたが、
上から見下ろす桜もいいものですね。
横浜のみなとみらいの観覧車からはどうでしょうかね。
まだ観覧車の歴史は浅いし、これほど期待できないかも。

え?これもチューリップの花なんですね。確かにチューリップだ





返信する
お早う御座います。 (korosuke)
2015-04-05 06:55:00
言われて見ないとチューリップの花には見えませんね。
驚きです。
返信する
お花 (kawaiihukutyan)
2015-04-05 09:09:11
群馬県の高い所からの桜と景色見事ですね。ありがとうございました。
又変わった形で綺麗な淡いピンクのチューリップのお花今から毎年楽しみですね。大切に育ててください。
返信する
MOTOMMZ様へ (あ~ちゃん)
2015-04-05 15:38:04
高い所から眺めた桜、初めて見ました。
景色の中に溶け込んで素晴らしいです。

葉っぱを見るまでチュウリップとは解りません
でした。
亡き知人から頂いたのですね。
多分喜んで居られる事でしょうね。
返信する
良い眺めでした♪ (MOTOMMZ)
2015-04-05 21:19:30
まつさんこんばんは
県庁舎は何度も行ってるのですが伊勢崎市華蔵寺公園の観覧車は初めてでした
妻と二人で560円也で12分の空中散歩見応えが在りました又楽しかったです
チュウリップ頂き物ですが、咲いて見るまで花の様子は分かりませんでした

綺麗な花ですので追肥を与えて来年も咲いて呉れる様に大事にします
お出で頂きありがとうございました
返信する
咲いて見て驚きでした (MOTOMMZ)
2015-04-05 21:23:22
korosukeさんこんばんは
私も花は見て居ませんでした、ご近所さんに球根を頂いたのでそのまま埋めました
咲いて見てえ!!これチュウリップと見直してしまいましたが葉を見ると間違いないですね
他のチュウリップも咲きだしていますが,場所が違いますの

お出で頂きありがとうございました
返信する
見応え有りました♪ (MOTOMMZ)
2015-04-05 21:27:09
kawaiihukutyanさんこんばんは
ありがとうございます、高い所から見ると又桜の華やかさが違って見えます
行って見て良かったと思って居ます、又久しぶりで観覧車にも乗れましたので
楽しい一日でした、連れだって歩くのもたまには良いものですね

お出で頂きありがとうございました
返信する
ブックマークで行けます (MOTOMMZ)
2015-04-05 21:36:44
あ~ちゃんさんこんばんは
高所からの眺め本当に良いものですね、県庁舎は地上より127mだそうです
観覧車の最高地点を聞き漏らしました(笑)駄目ですね爺様はノートに聞くようにメモしたのに
チュウリップ咲いて見てあれーと思いました、頂いた方は先月逝かれたもので見て頂くことが出来ません

きっと向こうからご覧になってる事と思います良く咲いたねと
ホームページは左の私のブックマークの望郷探訪をクリックして頂ければ行けます
日々の散歩とかバラ園とかアップしてありますのでお時間の有る時にでもご覧ください

お出で頂きありがとうございました、明日は少し早くから県北部へ追っかけのドライブです
返信する
MOTOMMZさんへ (マリババ)
2015-04-05 21:51:03
今晩は、桜は、下から見上げるものと、思ってましたが、こんな高いところから眺めおろす景色もいいですね。
よく整頓されて眺めも素敵。
高いところ苦手に人には、こんな素敵な景色なんて見れないよね。
最高によかったですよ。
楽しませていただきました。
これもいい花見よね。
返信する
Unknown (マリババ)
2015-04-05 21:53:08
ごめん、景色に見とれて、チューリップ葉っぱ見るまで半信半疑まさにチューリップね。
思いであるから大事にしてあげて又、来年も咲かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事