♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

感謝の気持ちでいっぱいです。

2019年12月30日 | 日記
28日、益子祥子先生のお通夜に行って参りました。

祥子先生とは、単発セミナーでお会いししたことがお付き合いの始まりです。

この先生と、学ばせて頂きたい!とその後、継続セミナーをすぐさま申し込みました。
先生のレッスンにかける情熱、また、何事もどんな方々にも、笑顔で受け入れてくれるひまわりのような暖かい先生でした。

先生には、感謝の気持ちしかありません。
先生が蒔いて下さった、笑顔の種は、これから花を咲かせるべく、学び、人との絆を大切に、生きていきたいと思います。
祥子先生本当に有難うございます!
みんなみんな祥子先生のことが大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハコンクール予選でした。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事