♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

お休みも 今日で終わりですね。

2023年05月07日 | 日記
今日で、連休もおしまいです。
1週間、レッスンもお休みを頂き、有難うございました。

今年は、お出かけこそ少なかったですが、
のんびり出来て、身体も休まりました。
甥っ子姪っ子と遊べたのは、楽しかったことの一つです。

明日は、早速自分のレッスンがあり、
急速に(笑)日常生活に戻る感じがします。

日常生活に戻っても、生活に追い立てられるだけではなく
楽しんだり、時々はのんびりしたいと思います(≧▽≦)

昨日しようと思っていた、楽器カードの進度表と
ピアノ練習は、ほとんどできなくて
今日は、午後少し頑張ろうかなーと思います。

外は雨…。
インドアを楽しみたい思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日 お休みなのは 有難い | トップ | 今日は、自分レッスンに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事