♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

ステップ参加のご連絡

2022年09月11日 | レッスン
先日、生徒さんのお母さまから、
来年1月のピティナステップを参加しますとご連絡がありました。

生徒さんにとって、初めてのクリスマス会とステップですね。
貴重な演奏経験となりりますよう、私も指導を頑張ります。

選曲については、また1からの検討となりますが
無理なくチャレンジ出来るように、
難しすぎず、でも簡単すぎずの曲を探したいと思います。

それと、今お月謝を現金ではなく振り込みにしたらどうなんだろうと
検討中です。
お知り合いの先生に教えて頂いたのがきっかけで
色々と検索…。

振り込みのいろは、苦手でまだ手付かずですが、
いずれ、振り込みに出来たらなーと思っています。

今日は、午後はピアノ練習頑張りたいと思います(≧▽≦)

お出かけはしないですが、何かとバタバタとしております(;^_^A



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様ランチ | トップ | 入会有難うございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事