♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

暑過ぎる 花の植え替え 出来ません

2023年06月29日 | 日記
今日は、朝から皮膚科へ。
アレルギーテストをしました。結果は後日分かるそうです。
ちょっとドキドキしますが、結果を待ちましょう。

病院がものすごく混んでいて、先ほど帰宅。
お昼を過ぎてお腹が空いて、急いでご飯にしました。

皮膚科の後、実はホームセンターに寄って、お花を買う予定でした。
でも、この暑さ!
お花の植え替えは、無理過ぎます。

ということで、玄関のお花は結構枯れていますが
もう少し、この状態ですね(笑)

午後は、玄関掃除と、発表会選曲をしたいです。

今日は特別に暑いですね(;^_^A
皆さま、適度に水分を取って、
体調に十分ご留意して頂きたいと思います。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンの お休み頂き 有難... | トップ | 選曲は 頭がグルグル 決まら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事