♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

さんぽ

2014年05月26日 | 日記
年長さんの女の子の生徒さんは、今年初めて発表会に出演します。

お姉さんが先に習っていて、
発表会も見に来てくれていました。

今回はソロと連弾の2曲です。

先週のレッスンではソロの曲がとてもきちんと弾けていて、
もうすでに完成!?という感じです。

連弾はというと、ジブリのさんぽなのですが、
こちらもほぼノーミスで弾けるまでになりました。すごい☆

小さいお子様にはお馴染みの曲ではありますが 、長いですし 、リズムも 難しいのです。

でも 小さい手で頑張って練習していてすごいなあと思います♪

物静かな生徒さんですが 、
集中力の続くしっかりした女の子。

これからどんどん上達するかなーと 楽しみです(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の庭 | トップ | セミナー受講。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事