♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

午後はピアノ練習をしたいです。

2023年01月13日 | 日記
今日は、午前中にパソコン作業をしようと張り切っていましたが
想定外に時間が掛かってしまいました~(;^_^A
完全に時間オーバーです。
本当にそういう時、多いです。

一応、説明通りに進めていけば、大丈夫なはずなのですが、
それ自体、私が理解できないという感じで(笑)今回は途中で放棄…。
まぁ、そんなもんです。

頑張った結果なので仕方ないとします(;^_^A

その後は、食品の買い物で出かけました。
お天気が良かったのは何よりです。

帰ってきたら、もうお昼の時間でしようと思っていたことも
出来ないままです。

はい、仕方ないです。
午後の時間は、ここ最近ずーっとピアノ練習が出来ていなかったので
そちらを頑張ろうと思います。

来週は、自分のレッスンもありますしね。
少しは形にして、先生とお会いしたいなと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの一日 | トップ | 東国3社参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事